『断捨離~仕事編~16日目』

 

本日、断捨離~仕事編~16日目。

今日さよならしたのは、今日1日分の仕事。

 

さよなら出来ずにいた理由:さよならしたくなかったです(ノД`)・゜・。

さよならを決心した理由:体調不良でどうしようもできませんでした。

 

「今日1日分の仕事」ってなンやねん???

そう思われた方も多いはず!!

体調崩して寝込みました。

昼食後から急に体調が悪くなって、おなか痛いしお昼ご飯も戻してしまいました。

これはインフルかもと、お仕事キャンセルしてすぐお医者様へ。幸いインフルではなかったのですが

後日別の検査に行くことに。

私のお仕事はお休みしても別の日に振り替えになるので、実際は捨てる(なくなってしまう)訳ではありません。

だから土日のどこかがつぶれてしまうわけです。

わたしとしては・・・貴重な休みを断捨離してしまったわけです。

最悪の結果です。(-_-メ)

これで3月のスケジュールまた調整です。

休んでいるのか、首絞めているのか・・・わかんない。くすん。

 

明日は、何に別れを告げることになるのかなあ・・・・