『断捨離~仕事編~18日目』

 皆様、しばらくの間ブログの更新が出来ず、申し訳ありませんでした。

2月22日木曜日の更新を最後に本日3月5日の更新まで10日間のお休みをいただきました。

仕事以外でPCの前に座ることも出来ず、ひどい時は座ってご飯を食べる時間が取れないほど忙しくなってしまいまして、ブログ全く更新できませんでした。

昨日やっと家で夕飯が取れましたので、ブログ更新しようと思いながらリビングで寝落ちするという失態ww

いまこうやってPCにむかってブログを書いている次第です。

少し間は空きましたが断捨離を再開したいと思います。

 

本日、断捨離~仕事編~18日目。

今日さよならしたのは、もう一つのクリスマスツリー。

 

さよなら出来ずにいた理由:去年のクリスマスに急いでしまったままに。

さよならを決心した理由:ずっと気になっていたので。

 

本日も捨てる断捨離じゃなくて、かたづけ断捨離です。

がっつり入れただけって感じです。

ストラップで綺麗にまいていれたら・・・

 

こんな感じ!

断捨離所要時間60分。時間かかりましたが・・・収納しやすくなりました。

断捨離成功ですww

 

明日は、何に別れを告げることになるのかなあ・・・

 

今日から またぽちりぽちりと更新します!

断捨離30日目までよろしくお願いします。

明日の更新は12:00に!!