『断捨離~仕事編~21日目』

 

本日、断捨離~仕事編~21日目。

今日さよならしたのは、書類作業。

 

さよなら出来ずにいた理由:優先順位の高いものから処理すると、後回しになったものがたまっていました。

さよならを決心した理由:時間を作りました。

 

昨日と同様に「よし!今日の午前中はたまった書類をかたづけるぞ!」そう決めて作業開始。

とりあえずあった書類の3分の2くらいは終了!

残りは・・・あすの午後14:00~16:00の二時間あれは何とかなるかなって感じまで、できました。

 こういうデスクワークって、ある域を超えると、処理が難しくなるんですよね。

難しくなるというか・・・辛くなるww

だから今回みたいに午前中ぐらいで片付く程度までで、いったん処理するようにするのがベストですね。

毎日できればいいのですが、そうすると急ぐ仕事ができなくなるのと、残業が半端なくなりますww

溜めないことって大切だなあ。

 

 

明日は、何に別れを告げることになるのかなあ・・・