『21日目:やはり運動?』←3月10日土曜日更新分

 

 すみません、またまた更新できずにいました。

けれどきちんと記録はしていますので、今日は一気に1時間ごとにアップします。

                                                                

1か月で3kg減(57kg→54kg)をめざしています!!

がんばりまーーーす!!

ただいま1日の摂取カロリーを1200kcalに抑えて、適度な運動に挑戦中

でも・・・時々くじけますww

 

3月9日金曜日のメニューはこんな感じ

<朝食>

ピザパン                242kcal 

コーヒー(ブラック)×1杯       0kcal 

 

<昼食>

焼きそば×1皿           469kcal

白菜のお味噌汁×1杯        63kcal

 

<間食>

コーヒー(ブラック)×1杯       0kcal          

アーモンドチョコレート×半箱    245kcal 

 

<夕食>

おかゆ(卵入り)           269kcal

 

1日合計摂取カロリー →→→  1225kcal

 

1200kcal以上、不合格!

25kcalオーバーですが、何とか間食もしながら1200代をキープ!!

粉物を続けてしまうところが関西人か!!

 

 

今朝(3月10日土曜日)の体重は・・・・55.7kg

かわらんなーww

やっぱり運動しないとだめなのかな。

または・・・もっとカロリー減らす??

それはきついなああ(T_T)

 

私の楽しい(?)ダイエット作戦は続く・・・・