『22日目:寝ている時のカロリー消費は?』←3月11日日曜日更新分

 すみません、またまた更新できずにいました。

けれどきちんと記録はしていますので、今日は一気に1時間ごとにアップします。

                                                                

1か月で3kg減(57kg→54kg)をめざしています!!

がんばりまーーーす!!

ただいま1日の摂取カロリーを1200kcalに抑えて、適度な運動に挑戦中

でも・・・時々くじけますww

 

3月10日日曜日のメニューはこんな感じ

<朝食>

コーヒー(ブラック)×1杯       0kcal 

※朝早くて食べる時間が在りませんでした。

 

<昼食>

ミックスサンドイッチ        294kcal

やきそばドッグ           304kcal

コーヒー(ブラック)×1杯       0kcal 

 

<間食>

コーヒー(ブラック)×1杯       0kcal          

アーモンドチョコレート×半箱      245kcal 

 

<夕食>

麻婆豆腐(卵入り)         341kcal

 

1日合計摂取カロリー →→→  1184kcal

 

1200kcal以下、合格!

仕事でばたばたしてまして、お昼もローソンのパンを急いで食べて業務に戻るという感じでした。

コーヒーを飲みすぎて、ちょっと手が震えていたww

明日は午前中はゆっくり出来そうかな?

疲れたので、今日は早めに休みます。

 

今朝(3月10日土曜日)の体重は・・・・55.5kg

微妙に減ったけど・・・複雑。

昨日は9:00に就寝。今朝起きたら8:30になっていました。びっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寝ている時のカロリー消費って・・・わずかですよね。長く寝たらいっぱい消費するとかならいいのにw

午後からお仕事がんばらないと!

 

私の楽しい(?)ダイエット作戦は続く・・・・