【ライブ・演劇の感想】4後半

 

東方神起2018『Begin Again』Tour

Special Edition at Nissan Stadium 1日目:6月8日(金)続き

 

6月8日ライブレポート後半です!お楽しみください!

 

  そして、予想外の選曲だったソロ。

ユノは『Drop』チャンミンは『Forever Love』

この選曲には、ちょっと思うところがあって・・・・この日の感想としては、ユノにはできたら日本語で歌ってほしかったなと思ってしまいました。

韓国語だからとか言う事じゃなくて、いままで日本でのツアーはすべて日本語で通してきた二人だったから少し違和感を感じてしまったのです。チャンミンが日本語の曲だったから余計かな。チャンミンは素晴らしかった。あの広いスタジアムを、一人で掌握してた。私も手が痛くなるくらい拍手しました。噴水の演出もぴったりでした。

 しかし、このユノのソロに関する感想が、最終日にがらりと変わることを、この時は想像もついていなかったのです。

 

   今回はお天気がいまいちで、この日もライブ後半で雨が降ってきました。

アンコールでは、危ないためか、ユノはいつものバク転をせず。ちゃんと考えてるユノが好き♡

最後に、あいさつでユノが「おかげ様」の話しをしました。ユノとチャンミンが私たちをおかげ様と呼んでくれるように、私たち自身にも「おかげ様」と呼ぶ家族や友人がいるんだよねって、なんだかすごく感謝してしまいました。こうやって楽しい時間を過ごせるのも家族や友人のおかげだなって。

「皆さんが、僕達のプライドです。」ユノ・・・いいこと言うなあ。

泣きそう。

大盛り上がりで、3時間30分が終了!もう、あっという間でした。

大満足!横浜来てよかった!!(≧▽≦)

そして、あと2日間。

大変だけど、ユノもチャンミンも頑張って!なによりも楽しんでね!!

 

 エンドロールまで見て、日産スタジアムから人の流れにのって新横浜駅へ。

冷めやらぬ余韻に浸りながら歩いて9:15くらいに新横浜駅つくと、駅の建物に入れないほど駅は大爆発。

キュートさんと駅近くのドトールでお茶することに。

キュートさんとライブのお話に花を咲かせているとすぐ22:00に!

この日は、キュートさんのおかげで楽しい参戦になりました。

本当にありがとうございました!よかったらこれからも白おおかみと仲良くしてください!

お土産を忘れていくというドジな私ですが、よろしくお願いいたします。

そしてこの日のチケットを譲ってくださった、マシュマロさん(←彼女のことは明日のブログで!)にも感謝です。

 22:00の新横浜は、かなりひとも引いていて、帰りはすんなり帰れました。

ホテルについて、崎陽軒のシュウマイ弁当をがっつり食べて←かなりお腹すいていたみたいw

1時間ほどウトウト。でもその後、おかたずけして、シャワー浴びたら、ライブの高揚感が戻ってきて寝れなくなってしまいました。

LINEでこれからやってくるお友達とも沢山連絡とって、明日のライブの準備をしましたよ。

さあ、2日目はどんな参戦になるやら( *´艸`)

こうご期待!

6月9日参戦のレポートは、明日10:00にアップしますね!

 

 6月8日東方神起『Begin Again』Tour Special Edition in NISSAN stadiumライブレポートを

最後まで読んでくださった読者の皆様、アリガトウございました!!

いつかどこかで、皆様ともお会い出来るといいなあ。

白おおかみ