【日々思うこと22】

 

【日々、思うこと】このシリーズは、私が日常に感じた事を綴ったものです。

小説ではありませんし、私の私的な思いや感情も入りますので、苦手な方はご遠慮下さい。

毎日、感じた些細なこと・・・ちょっとだけ書き留めていこうって、思ってます。

 

『Happy Birthday to 白おおかみ(^◇^)』

2月10日・・・今年もやっぱりやってまいりました、私のお誕生日。

また1つ年を取りました。でも・・・何も変わってないんだけどww

 

  「お誕生日は、働かない。」と決めていた白おおかみですが、今日は、大阪でお勉強会があり、出かけておりました。

有難いことにお勉強会に来てくださっていた方々から、御祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます!!

みんなでスパークリングワインと美味しい😋ランチもいただき、楽しい時間を過ごしました。

結構飲みましたww

みなさん、素敵な方ばかりで、今回も勉強会も有意義な時間となりました。本当に感謝です。

 帰宅が結構お遅くなるとわかっていたので、お誕生日ケーキと恒例のすき焼きは、明日の夜になり、明日はゆっくりと過ごし、夕方にひっそりとしたお誕生会をいたします。

結構なお年の娘のために、毎年すき焼きを作って祝ってくれる母に感謝です。

本当にありがとうね、お母さん。

 ユノぺんの御友達からも誕生日のメッセージをラインなどで頂き、とっても感激しました。

お誕生日をおぼえてくださっていたことに、やさしさを感じました。本当にありがとう!!

これからも、一緒に「ゆのううううう!!!」って叫ぼうね♡

 

 去年のお誕生日にも書きましたが、この時期は私の仕事が繁忙期でして、気が滅入ることもしばしばなんです。実際1月20日日曜日(←東方神起ライブツアーのオーラス日)以来

昨日まで休みなしの20連勤で、ちょっとね「しんどいなー。」って心が病み始めていたんですが、今日の勉強会や母の気持ち、そしてお友達からのメッセージに助けられました。

今日までが前半戦。後半戦が4月までの一カ月半で、それをなんとか乗り切れば、平穏な日々がかえってきます。(本当に帰ってくるかなww(;^ω^)ちょっと不安ww)

明日は1日、ゆっくりして後半戦にそなえます!!

がんばるぞー!!おーーーー!!!!(≧▽≦)

 

 皆様もどうか風邪やインフルにかからぬよう、お気を付けくださいませ。

 

 こんな事をおもいながら、私の日々は過ぎていきます・・・・。