【日々思うこと23】

 

【日々、思うこと】このシリーズは、私が日常に感じた事を綴ったものです。

小説ではありませんし、私の私的な思いや感情も入りますので、苦手な方はご遠慮下さい。

毎日、感じた些細なこと・・・ちょっとだけ書き留めていこうって、思ってます。

 

『Happy Birthday, Dear Changmin♡』

    2月18日。

今日は、東方神起のチャンミンのお誕生日です!

チャンミン、お誕生日おめでとう!!!!!

 

 いつもユノの隣にいてくれるチャンミン♡

男同士の二人だから、今までぶつかることもたくさんあったでしょう。

でも、チャンミンは、いつもユノの隣にいてくれた。

そのことに深く感謝してやみません。

辛い時期を乗り越えて、2人の東方神起が当たり前になっても、あなた達2人は走りつづけている。その原動力は、ユノにとってはチャンミンであり、チャンミンにとってはユノであるのでないかと思っています。

そして、私たちは、そんな2人が大好きです。

どうかいつまでも、素敵な二人でいてください。

  チャンミンが、もっともっと輝くことを心より祈っています。

チャンミン、本当に本当に、お誕生日おめでとう。

 

 

 こんな事をおもいながら、私の日々は過ぎていきます・・・・。