お客様の眉毛before★after | WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

WiLL北林かなえオフィシャルBLOG★

阪急高槻店メイクアップアーティスト
北林かなえブログ

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ
大丸うふふガールズコレクション参加★

昨日来て頂きましたH様 


男性のお客様で、
いつもは 眉カットをされていたのですが
アイブロウスレッディングに 初挑戦 



伸びていた眉毛を スレッディングで抜き、、
形も綺麗に整えました 




しかもスレッディングで抜いた部分のお肌はツルツルに



そして眉カットよりも持ちが良いです






次はフルフェイススレッディングも

されたいとのこと




3週間後にまたお待ちしております







また更新しますね







★WILL公式ホームページ★















CANDYからの投稿

CANDYからの投稿