OYS LIVE イベント | will-yu

will-yu

yu- yui応援お願いします♪


土曜日は待ちに待った
OYSでLIVEイベントでした(`・ω・´)

2日前からガチで練習して
1曲振り付けたり夜遅くまで練習して
yu-は毎回車出してくれて、
yuiは本番リハギリギリまで仕事。
うん、やっぱハードでした!

Will-yuは基本的に完璧主義で
短期集中型でストイックらしいから
どこまでも自分達を追い込むよねー笑

でも毎日すごい充実してて、
だからダンスはやめられなーい!*

でも、毎回思うけどイベントする度に
練習時間短くなってる気がする...笑
『うちらならできる!』ってゆって
果たしてどこまでいけるのやら...笑


そんなこんなで、
はるかとひろとうちらの
仲良しメンバーだから
リハからダンスチームだけ
やたらうるさい(^o^)
バンドの人達みてワイワイゆって
お酒乾杯してヘロヘロになって
本番はめっちゃ楽しんで
とりあえず最高だった!★

友達もたくさん見にきてくれたから
良いイベントになりました。
みんな見にきてくれてありがとね!

これからのイベント予定はないけど
ゆっくりマイペースに
Will-yuは続けていくので
皆様、これからも
応援よろしくお願いします(^^)/


YouTubeでWill-yuを検索すると
myがダンスをアップしてくれたので
良かったらみてくださーい!

またblogからでも見れるよーに
してくれると思うので
(人任せでごめんなさいφ(.. )笑)
よろしくですーっ★


では4月も頑張っていきましょー!



yui



Android携帯からの投稿