ママンラフィーネ お礼 | 山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

★子育てサークル「ウィルパーティ」のメンバー視線で、ママに届けたい情報を書いています★

3月6日に開催した
「ママンラフィーネ
~ママたちに贈る癒しと学びのひととき~」
には、平日の午後にも関わらず
120組もの皆様にご参加頂けました。

ご来場頂いた皆様
ご出展、ご協賛頂きました皆様
本当にありがとうございました


素敵な会場に響き渡る
ヴァイオリン&ピアノの生演奏

癒される~(*≧∀≦*)



会場には22ブースが軒を連ねました
ヒーリング、ビューティ、ハンドメイド
親力の学び、心理学、からだ作りetc…
私も全部体験したかったラブラブ!

駐車場などの混雑も心配されましたが、
大きな混乱もなく過ごせました。
ティンカーベルの皆様、ご尽力頂いて本当にありがとうございましたビックリマーク



また当日体調不良で泣く泣くキャンセルされた方もいらっしゃいました。
寒暖の差が激しく子どもは体調くずしちゃいますよね
皆さん回復されたでしょうか?
お大事にしてください
そして次回は是非ご参加頂けますように合格



ウィルパーティの活動について
ご意見、ご要望をお寄せくださいwpmama1@yahoo.co.jp

頂いたご意見を元に、
今後新しいイベントや、活動を作り上げて行きたいと思っています。

これからもウィルパーティを
宜しくお願い致しますニコニコ

Piro