ロールケーキ専門店 Patisserie CROIX | 山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

★子育てサークル「ウィルパーティ」のメンバー視線で、ママに届けたい情報を書いています★

甲府市の下小河原にあるロールケーキ専門のケーキ屋さん

Patisserie CROIXさんに行ってみました乙女のトキメキ

小瀬こどもクリニックのすぐ隣にあります

可愛い建物で、どんなケーキがあるのかなぁなんて

ワクワクしちゃいますラブ

店内のショーケースにはいろんなロールケーキが並んでいますロールケーキ

季節ごとのおススメがあるようですよ

ロールケーキがたくさん並んでいるところが可愛かった

冬場にはお店オリジナルのゆずジャムを使ったロールケーキもありました

柚の香りと風味がとっても美味しかったですよニヤリ

ロールケーキのオーダーもできるみたいなので

birthdayケーキもお願いしてみたいです誕生日ケーキ

ケーキの他にも焼き菓子がいろいろな種類の焼き菓子がありました

プレゼントにもいいですね

近くを通った時には寄ってみてくださいね乙女のトキメキ

 

りか