小瀬スポーツ公園 アイスアリーナ | 山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

山梨子育てサークル&イベント                 ★ウィルパーティ

★子育てサークル「ウィルパーティ」のメンバー視線で、ママに届けたい情報を書いています★

先日学校がお休みだったので、娘と2人の時間を堪能しました😆
ずっと行きたい❗️と言われていたスケートに行きました。平日だったのもあり、空き空き😁







私も素人ながらに、頑張って滑りましたが、娘も頑張ってました(笑)

同じくらいの年齢の子が、スクールを受けていて、クルクル回ったり、ジャンプしたりと私も見入ってしまいました!負けず嫌いな娘は…それを見ては、また滑り、靴ズレができても、何十回転んでも、頑張ってました😆
今日一日で、また少しメンタルが鍛えられたかな😅👍


ただ、一般開放してる時としていない時、開放時間が毎回異なる為、ホームページで事前に確認してから行った方が良いと思います!

料金は、大人1030円 中学生以下460円
靴レンタル 500円でした。



たんたん