何でしょうか、左の鼻が異常に詰まっております。


私、彫刻と裁縫はどうしても苦手なのですが、たまにやりたくなります。
「今の自分なら上手く出来る!」
なんて思ってやればガタガタですからね。
哀れな事この上無いですよ。


さて、ハイシャイン企画という物をやっていましたので、それの事を書きたいと思います!

前回はジョンストン&マーフィーの記事でした。アメリカのメーカー繋がりという事でE.T.Wright(ライト)の靴を磨きました。

ちなみにジョンストン&マーフィーはイタリア製でしたが、こちらはまさかのイギリス製です…(゜_゜)
アメリカに縁が無いのでは?と疑ってしまいますわ。



こちら、前々から鏡面磨きをしにくい靴で、しっかりと輝く前に飽きてしまいましてね(^_^;)

でもクロケット&ジョーンズやらなんやらよりも時間を掛けましたので、一応載せておきたいと思います!


何かしらの加工が施されている様に見えますね。まあ、どうぞ!


何て言うのでしょうか、リーガルの03DRCDみたいな艶ですよね。

なかなか艶が出ませんでした。
ですからハイシャイン「擬き」とさせて頂きます。



という事で次回はリーガル03DRCDを磨きます!では!