お久し振りでございます!
ウィリーテミーです!


いつだか 映画「俺たちに明日はない」と
「デリンジャー」のお話をしましたね。
あの時に言っていた事を覚えていらっしゃるでしょうか。

俺たちに明日はないの映画館のシーンで、上映中の映画で掛かっている音楽と、
デリンジャーのオープニングで掛かっている曲が同じです!気になります!

みたいな内容です。



あれ、ついに分かりました!

Gold Diggers of 1933
という映画のワンシーンで流れている
We're
in
the
Money
という曲です!!
We're in the Moneyです。

女性バージョンもあるのですが、
私は男性バージョンの方が好みです。



動画のURLでも貼っておきましょう!
https://youtu.be/W6XNpmxqst4
男性バージョンです。


https://youtu.be/UJOjTNuuEVw
女性バージョンです。



ところで、映画デリンジャーは有名な曲を多く使っておりますが、だからといって曲名まで覚えてはいない様なモヤモヤした感じがするのばかりで、実に後味が悪い映画です笑


さてさて、今回はひとまずこの辺で終わりましょう。では!