ウィリアム テンプソンです!


最近、80年代近辺の歌謡曲にはまっています。
久し振りに聴こうと思い、開いたレコードプレーヤーは壊れていて、37回転と28回転みたいになってしまいました。。

45回転のシングルは、
いぃぃぃつぅぅぅまぁぁぁでぇぇぇたぁっっってぇぇぇもぉぉ   だああぁぁぁめぇぇぇなぁぁぁわぁぁぁたぁぁぁぁしぃぃぃねぇぇぇぇ

みたいになり、33回転のアルバムは、
マーチノーピンナップボーイガ アキモセズニカササシカケルワ

となり、とてもふぬけていて心に隙間が出来ます。


さて、今回もヒデさんのトリッカーズ磨きです。
トリッカーズ カントリーブーツ M2508のモカシンブラウンだそうです。

こちらも一枚のヴェールに包まれた様な艶だと言い、コツを説明しながら磨きました


ワックスを軽く乗せてから、ネル布で磨いて脱脂綿で磨いてリグロインで磨いてコンパウンドで磨いて終わらせました。

ヴィンテージスチールを着けるとの事で、信用ならないユニオンワークスへ持っていってしまったのでこの艶を見られるのはこの写真だけですよ。


それにしても、ユニオンワークスのポマードが気になりますね……( ;∀;)

それでは!