ウィリアム テンプソンです!

38分のバスに乗るという約束をして、20分に起きて身だしなみを整えスーツに着替えました。普通に間に合いました。
六年間、皆勤だっただけあると思います。褒めて下さい。


でもブログの更新は適当になりました。
さて、こちらのカルセ。
大雨の日に履いたらこんな悲惨な状態になってしまいました。

最近はちょっと汚れた程度じゃ磨かないのですが、これはさすがに磨きます。。
色も綺麗で合わせやすいので、すぐ磨きました。


いつもの適当磨きではなく、フルメンテナンスです。


こんな感じに仕上がりました!
なかなか綺麗だと思います!


今日、伊勢丹でステファノベーメルの試着をした時、赤いワックスを買おうと思って忘れてしまったんですよね。。自然とアンティークになってしまいました。


それでは!