ウィリアム テンプソンです!


助けてください。両足の踵が靴擦れで痛すぎて歩けません。親指から出血した時も痛かったですが、今回はもうヤバイです。せっかくドルチェ&ガッバーナのまるでオーダーした様に綺麗なシルエットのスーツを着てたのに、、
久々に友人のマニュアル車なんて乗ったせいなのかも知れません(楽しかった)。


さて、今回はこちらのリーガル03DRCDを磨いていきたいと思います!
ウチの裏に近道があるのですが、そこを通ると必ずこうなります。。急いでいない時やキメキメの時はこうならない様に遠回りするか慎重に歩くのですが、そうでない時はこんなになってしまいます。。



アノネイの革だと言うのをよく分からず買いましたが、たいして良い革ではなかったのでアノネイは高いだけの駄目タンナーなのかと思っていました。まぁリーガルのこのアノネイなんて切れ端みたいなのを使っているからなのでしょう。
表情も何も無く、当時のあだ名はのっぺらぼう。

それが今ではこんなに綺麗な艶を出す様になりました。
のっぺらぼうなんてあだ名は似合わないですね。
艶もなかなかです。

爪先は適当に磨いて終わりです。
型崩れが直って良かったです。

それでは!