今年も1年、ありがとうございました。 | WILTON NAGOYA

WILTON NAGOYA

WILTON CLASS ウイッチクラフト名古屋教室のブログです♡

皆さま

こんばんは



今年も1年間

witchcraft 名古屋教室ブログをお読みいただき

ありがとうございました。


なかなかブログがアップできない時もあり

申し訳ございませんでした。


このブログをお読みいただいている

レッスンにお越しの生徒さんも

また

これからレッスンをお考えの皆様も

本当に1年、ありがとうございました。



ウィッチクラフトのwilton classは、

ウィッチクラフトというシュガークラフトの材料を扱うお店のレッスンスペースで

行われております。

ですので

新しいお道具や材料なども手にとって見ることができ、購入可能です。

また、有名なシュガークラフトの先生のレッスン情報も


いち早く知ることができます。


なので

ウイルトンのレッスンでいらっしゃる生徒の皆様も

プラスαの魅力いっぱいの

クラスとなっております。




これからwiltonを~!

という方、ぜひ一度

お店におこしくださいませ。




現在

wilton インストラクターは、吉田先生と私、畑中が担当しております。


生徒様と


楽しくレッスンを~

を心掛け


2016年も頑張ります。

みなさま

どうぞよろしくお願いいたします。


2015年

お世話になりました。

ありがとうございましたー。



それでは、皆さま

よいお年をお迎えくださいませ。





wilton class witchcraft 名古屋 

   インストラクター

     吉田久美子

     畑中真三子