水野高宏です。

「水」だけ、な~~~~んかね。

「野高宏」は四角なんですけど。

「水」だけ、な~~~~んかね。

名前書く時、すげ~意識します。

「水」。

全然関係ないですが、日本テレビで放送されました、クリスポという特番皆さんごらんになりました?

あ、見てないすか??

本編のナレーションは佐藤賢治兄さんがビッシときめてらっしゃるんですが。

全国のゼビオ、ヴィクトリア、ゴルフパートナーさん(←もっと少ないかも。)の店頭で現在PR番組が絶賛OA中なんです。

んで。

店頭PR番組のナレーションさせていただきました!!

ありがとうございます。

NTVクリスポ←ついにできるようになった!!!

本編のOA見逃したあなたも是非チェックしてください!!!

クリスポ。

ヘディング強そうな名前ですね。

$ナレーター水野高宏のテレビ食いしん坊

写真は完食後の九段下「斑鳩」の器。

ええ。

全然関係ないですけど何か?(笑)