昨日、漸くスキビの38巻ゲットしました♪
…発売日18日って書いてた気がするけど、福岡店頭に並ぶの遅すぎない?私の行ったところだけかなぁ?

何はともあれ、もー読みながら大興奮☆

ここからは、ネタバレ多分に含むと思いますので、ネタバレ嫌~って方はお引き取りくださいませ。




本当にもう敦賀さんの表情1つ1つが可愛すぎるっ♡
昔を振り返って、すぐあいつの話を出せば一発で…って考えた後の蓮様の表情がもうっ(笑)
心の声なくても何となく想像できちゃう表情がいい♪
何だかキョーコちゃんの前でうっかり見せる表情豊かな所が本当にツボです♪
今回、セバスチャンさん(仮)もいいお仕事してくれましたね。
尚が目撃しないように。いえ、寧ろ目撃してもらっても別に良かったんですけど(笑)
まだ時期じゃないってことなんでしょうかね♪

そして今回は珍しく尚の言葉にもツボがありましたよー。
「草花木←キョーコホイホイ。」
キョーコホイホイって何か酷い気がするのに、何か響きがちょっと可愛い(笑)


キョーコ母の昔の回想シーン何だか可愛かったです。そうか。そんな時期もあったのね。そして人の良さそうな御園井さん…きっと最初はそのつもりで近づいてたとしても、途中からは本当はすごく愛してたってことであって欲しいって思っちゃいます。
あんな頑張り屋さんな冴ちゃんに心惹かれないわけない!
…いつか出てきて土下座で謝罪して愛を乞うてくれないかなぁ。
凍りついた冴菜さんの心は御園井さんにしか解けない気がしてしまう。
まぁ、出会っていきなり解けることはないと思いますけど、それなりに時間をかけて誠心誠意尽くせば…ですけど。

ってか凄い。キョーコ母にもこれだけの深いエピソードが…スキビキャラが魅力的なワケがわかる気がします。

オマケの大将VS蓮様も素敵でした♪
ってか蓮様!大将相手に愛想笑いしちゃいかんでしょー!!!!って大爆笑しちゃいました。
まぁ、そういううっかりさんな所が何かすごく可愛いんですけどね。
キョーコちゃんの周りはまだガードが固そうです(笑)
まさかお魚がキーワードとはっ!
流石大将!!

ドヤ顔でお魚食す敦賀さんを想像しちゃいました(笑)

本当に楽しい漫画ですよね♪スキビって。
あー、やっぱり蓮キョの絡みが見れると幸せです♡
今日も一日頑張れそう♪


思いつくままの書き散らかし、失礼しました!
お付き合いいただきありがとうございます♪

風月でした。