皆様、こんにちは。
風月です。

なくした記憶…やっぱりローリィ出してきたことは失敗だったかなぁー?って思いが風月の中でどんどん大きくなってきました。
この方向で良かったのかどうなのか…現在、自信喪失中…(>_<)

ラストのつもりがどんどん大事になってきて収集つかずな感じになりつつある今日この頃。
いやいや。ありえんくない?!な展開すぎて…このまま突っ走っていいのか、引き返した方がいいのかわからなくなってきました。

一旦蓮が記憶を取り戻したところ(35話とかそのあたり)あたりから引っ込めて、ラストにして書き直しちゃおうかと迷い中です。
その間に頂いたコメントも多々あるので、考え中ではあるのですが…。


そして本当は『なくした記憶』を3月までに終わらせて、『恋の季節は…』をこの新学期とともに再スタートを切りたかったのです…(>_<)


思うままに書けば良いのかなぁ?とも思うのですが、なんだかどんどん軸がズレていってる気がしてしまって…。
これで良いのか?!本当にいいのか?!って感じなんですよね~。

悩みどころです。


つまらないぼやきを失礼しました(>_<)