今回の地震で心配してくださってる方もいるようなので、この場を借りてご挨拶申し上げます。

風月のところは震度4で済んだので、揺れへの恐怖だけで、特に怪我や被害もなく今の所無事です。

昨日は余震が怖くてお風呂にも入れず、夜も余震が続いて屋根が落ちてこないかと中々眠れずという状態でしたので、震源地に近い熊本にお住いの方の恐怖はいかほどのものかと心中お察し、心が痛みます(>_<)

まだまだ余震が続くようで、油断ならない時ではありますが、九州の底力を信じてこの時を乗り越えられたらと思います。

そしてこんな自然災害があると、人間の力ではどうにもならない災害というものへの恐ろしさと同時に、今、命があり、生きている私達は地球に生かされてるということに感謝しなければならないなって強く思います。
地球は生きてると例えられることもよくありますが、だとしたら地球という命の上に生かされてる命なんだと思います。
何か変なこと言ってたらすみません。


これ以上被害が広がりませんように。
そして怪我をされた方、家が大変なことになってしまった方が1日でも早く日常の生活を取り戻せますように。

こんなことしか書けなくて心苦しいですが、被災された方に心からお見舞い申し上げます。



風月