こ、こんにちは!!

お話を書けない日が続き、うっかり放置していたらあっという間に1ヶ月以上も経ってしまってて、いつの間にかFc2には、広告がついてしまってました…!!!!

風月です。

次の更新いつやねん!って方も多いかもですが、休みの日が休みじゃなかったり、予定が入ったりとバタバタしていて、まだ全然書けてないのでもう少々お待ち頂けたら有り難いです…!(T_T)

そして頂いてた拍手コメントの返信も漸く出来ましたー!!
ために貯めてしまってて本当にごめんなさい!!

とりあえず、拍手お礼のサプライズショートストーリーの17話も更新できてないお詫びの気持ちを込めてアップしましたので、良ければお楽しみ下さいませ!

それでは取り急ぎご挨拶でした。
またお会いしましょう!
風月