とぉっっっっってもご無沙汰しております!!
風月です。

いつの間にやら気付けば何ヶ月も放置してしまっていて申し訳ございません!!!!

この急な寒暖差で思いっきり鼻喉をWでやられてしまいましたが、それでも元気にやっております


そして気付けばもう11月…
気温は夏から秋をスキップして一気に冬に入った感が半端ない!なんて感じる今日この頃
皆様も風邪などを召されませんようお気をつけ下さい

今日で気付けばブログ開設5周年だったので久し振りに更新してみました
↑全然更新してないくせに5周年って何やねん!…なんて言われてしまいそうですね(^_^;)


お休みしてる間もアメンバー申請のメッセージを頂いたりして、ぼちぼち再開しないとなぁと考えてはいるのですが、新しい仕事やら何やらでやる事や覚えることが多過ぎて、目の前のことだけで毎日が精一杯!!という感じにお恥ずかしながらなってしまってます
もっと心に余裕を持って色々やって行きたいのですが、予定があれよあれよと埋まって行くのです。ま、喜ばしいことなのですが…!

ただタイムスケジュール管理の見直しが必要かもしれませんね
昨日は、大量の蟻がわいてきて目的を邪魔される夢を見てしまいました
追い払おうとしても群がってきて、ウガーー!となって目覚めちゃったので、夢占いで検索
結局いい夢なのか、悪い夢なのかよくわからないままでしたが、何かの警告かな?なんて思って心して生活していこうと思います
↑なんの話だ(笑)

そして、過去の何度も読み直してくださってる方もちらほらいらっしゃるようで、メッセージやコメントを時々頂くので、とても有難く心強く感じております

今後の見通しはまだ経ってないのですが、書きかけの話だけは最終話まで目指したいと思ってます!←気持ちにまだ文を考える頭がついて行けてませんが…(汗)

お待ち頂いてる皆様方、本当申し訳ございません。
もし、万が一続きもう書けない…ってなった場合は、完結の話だけ残して、中途半端になってるものだけでも削除した方が良いかなぁ〜とは考えてますが、もう暫くは書きに戻って来るつもりでいるので、今のところは検討段階という感じです。

移行作業も全然進んでないので、じわじわ再開していかねばですね(^_^;)

とりあえず、出来る範囲でぼちぼちと進めて行く予定ではありますので、今後もこんな風月で良ければよろしくお願いします〜!!


いつも応援して下さる皆々様には感謝の気持ちでいっぱいでございます
本当にいつもありがとうございます
大好きな皆さんのためにお話書けるよう頑張ります
簡単ではありますが、挨拶だけでこれにて失礼させていただきます。


風月