こんにちは。

 

あなたの『あるがまま』を解放するカウンセラー

自在人ヒロシです。

 

 

【勇気はいらない】

 

僕は苦手なことをするとき

うまくいかなかったらどうしようと

しり込みするタイプだった

 

あれこれ考えて

いろいろ準備して

エイヤーーーーって

『勇気』を振り絞って

苦手なことに

向かっていく・・・・

 

でもね・・


あるとき気がついた・・

 

自分のこと

全然『信頼』してないなぁ~

仲間のこと

全然『信頼』してないなぁ~

 

苦手なことや

やったことないことを

やるんだから

うまくいくかどうかなんて

誰にもわからない・・・

 

だったら

自分や仲間のことを『信頼』して

動けばいいじゃないか

 

『勇気』よりも

『信頼』なんだ

 

自分のことを

みくびっちゃいけないよ

 

 【無料メルマガ】のお知らせ(*^▽^*)

私、ヒロシが平凡なサラリーマンから、
あるがままで自由に生きる『自在人』に変化していく過程で、
多くの言葉たちに出逢いました。

自在人ヒロシが、今までの人生で実践し
『あるがまま』の自分に戻るための一歩を
後押ししてくれた言葉たちを
ひとつずつお届けします。


【無料メルマガ】の読者登録はこちらから↓
【あなたの『あるがまま』を解放する50の魔法の言葉】