こんにちは。

 

あなたの『あるがまま』を解放するカウンセラー

自在人ヒロシです。

 

 

【ロボットにハートが入った日】

 

僕はずっと『劣等感』

自分の『魅力』を閉じ込めてきた

 

いつも人と比較して

いつも人をうらやましく思い

いつも自分にダメ出ししてきた

 

なので、いつも人の真似ばかりしてきた

 

ある日、先輩に

「おまえ、ロボットみたいだな」

「おまえといてもハートを感じられないよ」

と言われた


そう言われても

自分に自信のなかった僕は

どうしようもなかった・・・

 

自分の『劣等感』が誤解だったと気づき

人と比べたり、人をうらやんだりすることを

止めてから、少しずつ人生に変化が起きてきた

 

自分のことを表現できるようになり

自分の感じてることが分かるようになり

自分の『魅力』が発揮できるようになった

 

どんな自分でも

OKが出せるようになった


ずっと出来なかった

『自己承認』が出来るようになった

 

ロボットのように

何の感情も感じられない

機械のような僕に

『ハート』が入ったのだ

 

それから

生きることが

楽になっていった

 

 

 【無料メルマガ】のお知らせ(*^▽^*)

私、ヒロシが平凡なサラリーマンから、
あるがままで自由に生きる『自在人』に変化していく過程で、
多くの言葉たちに出逢いました。

自在人ヒロシが、今までの人生で実践し
『あるがまま』の自分に戻るための一歩を
後押ししてくれた言葉たちを
ひとつずつお届けします。


【無料メルマガ】の読者登録はこちらから↓
【あなたの『あるがまま』を解放する50の魔法の言葉】