2カ月も空けちゃった | 晴れ時々チャンプルー

晴れ時々チャンプルー

書道したり、水耕栽培したり、電子工作したり、ビール作ったり、サーターアンダギー作ったり散歩したり。
興味を持つと自分で出来るのではないかと思ってやらずにはいられない。
最近はBBQとブロンプトンで輪行が気になってます
ブログでお小遣い稼ぐようになる

元気です。てへぺろうさぎ
イベントが色々重なりブログに残したい事がまとめきれず、Androidにもなれずだらだらとここまで引っ張りました。

のちに、書きたいこと。
11月はじめにパディントンベアキャンプ場でキャンプ。
一年ぶり4才娘を連れ高尾山登山、6号路で上り稲荷山コースで帰る。
高尾山再び4号路吊り橋コースから上り3号路かつら林コースで帰る。
あんな事こんな事

なかなか、写真のアップとかAndroidとMacの関係とかで手間取っている感じです。



「続けることが大事かー」

ぼちぼち頑張ろう。