先日9/12(水)に、二か月ぶりで中央林間店にて販売をいたしました。おかげ様で、沢山のお客様がお越しくださり、完売させていただきました。
ありがとうございました🙇‍♂️✨

現在、かしわ台本店からの運搬の都合がつかず、勝手ながら中央林間店をお休みさせていただいております。
内心、この日はお客様がいらしてくださるかドキドキでしたが

『さぁー!買いだめするぞ!』
『待ってたよ、たまに開けてくれると嬉しいな』
『今度はいつやるの?』

など、あたたかいお言葉本当に感謝致しました。

今後は、月に一度、第2水曜日にオープンさせていただきたいと存じます。
次回は10/10(水)11:00〜

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます😊