本日のメインターゲットは東京11R・安田記念となります。大混戦模様の今年の安田記念だが…本当は●●●騎手もコッチに乗りたかったとの衝撃な本音を入手!!し●●●●●を自信の軸指定!ココは新マイル王の誕生となりそうだ。●●●騎手の本音とは…東京11R・安田記念へどうぞご期待下さい。


東京11R・安田記念は
レジまぐ携帯bookでの公開となります。


東京11R・安田記念



安田記念の穴情報馬は?ブログランキングへ

今回、一発があるならコレ!と関係者の間で盛り上がっている●●●厩舎の●●●●●を穴馬として推奨したい。●歳時は気性面で、うるさい素振り見せて成績も安定しなかった同馬だが…今年に入り課題だった気性面も改善され精神面も成長した様子。出遅れ癖のあった同馬だったが、スタートも良くなり鞍上の思うがままにレースが出来るようになったことで成績も安定するようになったようだ。前走の●●●●●では●番人気と低評価だったが…前走の勝ちは決してフロックではないのは明らかだろう。 厩舎関係者も今回はGⅠを勝つ最大のチャンス!とメイチ勝負を決行!デビュー以来最高のデキと言ってもいいんじゃないかな?と絶好調宣言!!相手は揃いましたが…今は騎上の思うままにレースが出来るし好位で流れに乗れればココでも差はないと思うと、人気とは裏腹に関係者も一発を狙っているようだ。東京では結果が出ていない同馬だが、それはまだ気性面で問題があった頃のものであり気性面も改善された今なら東京コースも問題あるまい。当日の馬場状態が課題だが…パンパンの良馬場になれば好勝負必死の存在だけに当日の馬場状態は気になるところだが、今回は是非とも押さえておきたい一頭だ。



阪神9R 鶴橋特別

ヴィンテージローズ

ココは小牧騎手、橋口厩舎ともに今週一番はこの馬との報告が入ったヴィンテージローズを推奨したい。勝ち得戦だった前走の500万では関係者の話通り快勝した同馬。関係者も前走後は一息入れるつもりでしたが…疲れもなくあまりにもデキがいいので急遽、中1週でココを使う事にしました。と決して無理使いではないようだ。それは中間の稽古の動きを見ていてもわかる程であり疲れどころかデキも更に上昇している様子。厩舎関係者も前走は強い競馬を見せてくれました。今回は再度500万で走れますし、今のデキならココも勝てると思っていますよ!今後のためにも賞金を加算して秋は大きいところを狙いたいですね!と完全に星勘定の一戦だ。今回は人気も割れており配当妙味も期待でき、安田記念の軍資金は是非この馬で稼いで頂きたい。



本日の関係者の厳選レースはコチラ↓

東京11R・安田記念
(本当はコッチに色気アリだった…)
阪神10R・加古川特別
(ココはアッサリ決める!!)

レジまぐ携帯bookで公開中!!↓

レジまぐ携帯bookはコチラから
レジ まぐ商品の購入はこちら!



安田記念の穴情報馬は
コチラで公開中!!↓


安田記念の穴情報馬は?ブログランキングへ



ダービージョッキー・大西直宏が騎手の視点で鋭く斬る!GI安田記念⇒無料公開!



======================

近日の的中実績!! (4月5日~5月31日)

【厳選レース】

(日)京都5R・3歳500万下【無料提供】
馬連1250円的中!!

(日)東京11R・オークス
馬連1160円的中!!
3連複4140円的中!!

(土)京都2R・3歳未勝利
3連単16980円的中!!

(日)東京11R・NHKマイルC
馬連2800円的中!!
3連複6200円的中!!

(土)京都11R・京都新聞杯
3連複2860円的中!!

(土)京都6R
馬連700円的中!!
3連複1450円的中!!

(日)京都1R
馬連1420円的中!!

(土)京都10R・ 橘ステークス
馬連1010円的中!!
3連複5960円的中!!

(日)京都12R
3連複1490円的中!!

(日)東京11R・フローラS【無料提供】
馬連1120円的中!!
3連複1970円的中!!

(日)中山9R・デイジー賞
馬連520円的中!!
3連単4120円的中!!

(日)中山11R・ダービー卿C T
馬連1640円的中!!
3連単51710円的中!!