私の父方に繋がるご先祖さまで。

 

まあ!今日の大河ドラマ、晴天に衝くの格好よかったこと!

 

潔い生き方が人気の土方歳三ですが。

 

息子が格闘家になった時。全く違和感を感じなかったのは。

 

この血筋のせいか、と思うのです。

 

娘もまた潔いところがありまして。将来を約束された劇団四季の舞台をすっぱり降りました。

 

そして、また第二の人生を生き生きと生きておりますので。

 

この血はこれからも受け継がれるのではないのかと。

 

とはいえ。孫娘は専らアンパンマン号を組み立てるのに夢中で。

 

良いよ良いよ!のびのびと好きなように生きなさいと、ばあばは言いたいのです(笑)。