こんにちは。
だいぶブログの更新が滞ってしまいました笑い泣き

暑さも少しずつ和らいて、過ごしやすい季節になってきましたね!


さてさて、昨日は、近所なのに今まで知らなくて、最近教えてもらったTANUKI APPETIZINGというベーグル屋さんへ。


ベーグルは色々なバリエーションで、12種類ほど。
ベーグルを使った彩り鮮やかなサンドウィッチもたくさん。


今回は、プレーンとクランベリーピーカンナッツのベーグルと、抹茶C.Cと粒あんクリームチーズのサンドウィッチをゲット。







サンドウィッチは、甘さの中にも程よい酸味があって意外と重くない。
抹茶のほろ苦さもいい感じルンルン




持つとずっしりしてるけど、ペロリと平らげてしまいましたチュー







ベーグルの方は、そのままでも、モチモチで小麦の香りも強くて美味しいけれど、
横半分に切ってトースターで焼いたら、カリッと&さらにモッチモチで最高!!




焼いてそのまま食べるの、かなり好きかも照れ


また買いに行こっと。


では〜星






ぴあさんから書籍出版しています。
「おうちでワイン」
よろしくお願いします!






ホームページ
「MICHIKO KITCHEN」

インスタグラムやっています。
インスタグラムリンクへ


よかったら見てみてください!










レシピブログに参加中♪
クリックお願いします♪

ワインリンクで「ワインのつまみ」
レシピ&マリアージュを公開中♪