明日(もう今日か!)、9/10(木)21時半ごろ〜
初めてのインスタライブします!

インスタグラムのアカウントはこちら


かねてからやろうやろうと思いつつ、なかなか勇気が出ずにいたのですが、
コロナ渦で、家で料理を作る方、家でお酒を飲む方が増えている中、
やっぱりやろうと、心を決めました(大袈裟キョロキョロ)。

文章のレシピや、一般的な手元を写すレシピ動画では伝えきれない、
料理のコツや食材の知識など、
レシピの行間に込めた諸々をライブではお伝えできるかなと思った、というのが大きなきっかけです。

より美味しいおつまみの作り方や、より美味しいお酒(特にワイン赤ワイン)との組み合わせ方をお伝えしたいなぁと思っていますので、お時間ある方はご覧いただけると嬉しいですニコニコ


まずは明日9/10(木)21時半ごろから
今回はカツオを使ったおつまみを作る予定です。

最後には、ワインも合わせてみようと思っています赤ワイン

15~20分くらいのつもりです。
気軽な気持ちで、お酒片手に是非ご覧ください!

よろしくお願いしますニコニコ



明日作るのはこのカツオ料理ではないですが、、、
これは、カツオとしば漬けのタルタルにマッシュルームをのせたものです。


では〜。







インスタグラムやっています。
インスタグラムリンクへ


ぴあさんから書籍出版しています。
「おうちでワイン」
よろしくお願いします!






ホームページ
「MICHIKO KITCHEN」


よかったら見てみてください!










レシピブログに参加中♪
クリックお願いします♪

ワインリンクで「ワインのつまみ」
レシピ&マリアージュを公開中♪