今夜、12/17(木)21時半ごろ〜
インスタライブします!

インスタグラムのアカウントはこちら


今日はささっとできるサラダ風のカルパッチョをご紹介します。





このカルパッチョ、できる限り手間と洗い物を減らしました!
こんなに大雑把でいいの!びっくり?って思われてしまうかもしれないのですが、でも大丈夫!
ちゃんと美味しくできます。


もうすぐクリスマスにお正月。
簡単で、ちょっとオシャレに見えて、ワインに合うレシピは結構使い勝手がいいかなぁと思います。
家族でのちょっと気合いの入ったディナーにもホームパーティーなどおもてなしにも使えて、でも、簡単だし、スーパーで買える食材だけで作るので、普段のご飯作りにも。


さて今日はどんなワインと合わせるでしょうかニヤリ

では今夜21時半ごろから、ぜひお好きなお酒を片手にご覧くださ〜いウインク



では〜。







インスタグラムやっています。
インスタグラムリンクへ


ぴあさんから書籍出版しています。
「おうちでワイン」
よろしくお願いします!






ホームページ
「MICHIKO KITCHEN」


よかったら見てみてください!










レシピブログに参加中♪
クリックお願いします♪

ワインリンクで「ワインのつまみ」
レシピ&マリアージュを公開中♪