20回を超える「グルマン×ワインノムリエの会」を一緒に開催してくださっていた赤坂のCROSSTOKYOさんが昨日で一旦休業に。

最終日ギリギリにランチに伺いました。



名物の長谷川農産さんのマッシュルームを使ったタリオリーニ、香り高く濃厚だけど上品で、相変わらずとっても美味しかったなぁ。


イロトリドリの前菜も




ミルフィーユも最高でした。






このお店にはたくさんの思い出があって、このお店があったからこそ出会えた人たちや出会えた食材があって、大好きな場所。
なくなってしまうのは寂しいけれど、同じく赤坂にあるMOSS CROSSTOKYO や、4/14に福島いわきにオープンするCROSS WONDER DININGなど、また新たな場所でコラボさせてもらえる未来をとても楽しみにしています!!





お取り寄せできる『食労寿鍋』も絶品なのでまたご紹介したいと思います照れ



インスタグラムやっています。
インスタグラムリンクへ
時々無料で料理ライブもやっていますので(動画も保存していますのでいつでもご覧頂けます)、ご都合つくときご覧ください!


ぴあさんから書籍出版しています。
「おうちでワイン」
よろしくお願いします!






ホームページ
「MICHIKO KITCHEN」


よかったら見てみてください!










レシピブログに参加中♪
クリックお願いします♪

ワインリンクで「ワインのつまみ」
レシピ&マリアージュを公開中♪