今夜、5/28(金)21時半ごろ〜
インスタライブします!

インスタグラムのアカウントはこちら


今日のメニューはしらすとクレソンのパスタ。






え!?!?
こんなに簡単なの!?
っていうパスタをご紹介しようと思っています。

でも簡単なだけじゃなくて、めちゃくちゃ美味しい(自称)。
むしろ、手を抜きたいから簡単にしているわけではなくて、その簡単な調理法こそが理にかなっている、そんなパスタです。
それに、野菜をたっぷり食べれてヘルシー。お酒にも合う(特にワイン)。
材料も色々アレンジ可能なので頻繁に食べても全然飽きない。

簡単で時間もかからないので、なんだかんだで時間のないリモートワークのランチにも最適!
(あっ、でもお酒が飲みたくなる味です。まぁ、でもリモートだったらちょっと飲んじゃうのもアリニヤリ!?)


今日も最後にはワインと合わせますシャンパン
どんなワインと合わせるか想像しながらお楽しみいただけると嬉しいですキラキラ
久々で緊張してしてきましたが、、、
是非お好きなお酒片手にご覧くださいニコニコ





では〜。







インスタグラムやっています。
インスタグラムリンクへ


ぴあさんから書籍出版しています。
「おうちでワイン」
よろしくお願いします!






ホームページ
「MICHIKO KITCHEN」


よかったら見てみてください!










レシピブログに参加中♪
クリックお願いします♪

ワインリンクで「ワインのつまみ」
レシピ&マリアージュを公開中♪