昨日、
ボージョレヌーヴォーペアリングBar@伊勢丹新宿店
が始まりました!


昨日は料理をお届けした後、お客さんしてきましたニコニコ



ヌーヴォーが2種類飲めて、おつまみとのペアリングも楽しめて、1540円で結構楽しめちゃうなぁと思いました照れ(自画自賛w)





書籍も販売して頂いて嬉しい限りです。




ぜひ皆様お立ち寄り下さい!
(土日の13〜17時は私もカウンターで接客させて頂きますバイバイ







伊勢丹さんのHPでのご案内はこちら↓
「大橋みちこ監修ボージョレ・ヌーヴォー×ペアリングBAR」
開催期間 11月18日(木)〜21日(日)
場所 伊勢丹新宿店地下1階ワイン売り場
時間 13時〜ラストオーダー18時
ヌーヴォ2種+2種のおつまみで1540円(税込)
(限定食数:木金 各24食、土日 各36食)





では、今から今日の分のお料理届けに行って来ます爆  笑





インスタグラムやっています。
インスタグラムリンクへ


ぴあさんから書籍出版しています。
「おうちでワイン」
よろしくお願いします!






ホームページ
「MICHIKO KITCHEN」


よかったら見てみてください!










レシピブログに参加中♪
クリックお願いします♪

ワインリンクで「ワインのつまみ」
レシピ&マリアージュを公開中♪