こんにちは晴れ


tamaya の ソムリエール やすこ です。


2月18日開店へ向けて、お店は今工事中です。



ここ、上野広小路の店舗はもとラーメン屋さん。



tamayaのブログ


鹿児島で有名なラーメン屋さんで東京にも多数店舗展開しているそうです。

秋葉原にもあるようですよ。


さあ、このラーメン屋さんがどのように変身するのか、楽しみですニコニコ



昨日はお店の宣伝用に料理の写真を数枚撮影しました。

朝食ぬきだったので、撮影しながらもお腹がグーグーにひひ

早く食べたいよ!!




tamayaのブログ

tamayaのブログ


今回はイサキのアクアパッツァとワタリガニのトマトクリームのパスタでしたが

これから、ほかのメニューも作成していきます。

楽しみですナイフとフォーク




浅草育ちのソムリエールやすこにとって、上野は馴染みの場所ですが、

最近はあまり来たことがなかったので、これから探検もしていきたいです。

少しずつ、紹介しますね!





ワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどうワインぶどう


浅草・酒の大桝 Group

ワイン厨房 tamaya


2010年2月18日17:00~ new open!

台東区上野1-10-10 1F/B1 どらやきで有名な「うさぎや」さんのすぐ横です!