こんにちは、tamayaのソムリエール やすこです。

先週の木曜日にオープンして以来、

無我夢中です・・・必死


夜中は12時前にはちゃんとベッドに入いる生活をしておりましたので、

10時を過ぎるともう、おネムのお時間で…コンタクトは乾くし、クラクラ・・・。

極度の緊張状態のオープニングをなんとか乗り切った感じです。


昨日くらいから、やっと生活のリズムがつかめてきましたためいき


夜の街を歩くのも怖かったのですが、

(30をとうに超えたアラフォーが何を言っているの・・・とおもわれるでしょうが・・・・・)

上野の深夜の繁華街がなじんできました。これで、私も夜の女です夜の街

10年ほどのブランクが初め、きつかったです。

カウンターで挙動不審だったかな?



さて、tamayaは開店以来、浅草のお客様にずいぶんとお越しいただいております。

浅草に遊びに行くけど、実は家は上野です・・・とか

仕事場が上野です・・・とか

嬉しいですね・・・・・・。

私も初めてのアルバイトは上野でバーテンダーでした。

すごく楽しかったのを覚えています。そういえば、主人と出会ったのも上野でした。

なにかとご縁のあるこの地で商売をさせていただくことになり、とても嬉しいです。


地元のご新規のお客様に親しんでいただけるお店に早くなりたいです。

少しずつ落ち着いてきたので、このあたりの探検もしたいですね。


よろしくお願いいたします。