こんにちは、ワイン厨房tamayaのソムリエールやすこです。


この店が始まってから、なかなかゆっくりワインを飲む時間がありません!!!


酒屋で働いていた時と違って、お客様からダイレクトにワインの感想が聞けるので

とても楽しいです。

また、改めて、ワインが飲みたーい!気持ちが高まります。


お休みなので、浅草の酒の大桝wine-kanへ行きました。



赤ワインが飲みたかったので、「シノン」を選びました。

カベルネ・フランが好きです。

青臭い独特のあの香りがクセになります。



tamayaのブログ
ゆっくり時間をかけて楽しみたいのですが、ご覧の通り

子供たちが騒がしいので、つい急いで飲んでしまいます。

¥2980に持ち込み料+500円で飲めちゃう、ワイン好きにはたまらないwine-kanなのです。


最後にチョコレートコロッケ・・・というものを頼みました。


tamayaのブログ
確かにチョコのコロッケでしたニコニコ