こんばんは、ワイン厨房 tamayaの

ソムリエールやすこです!



いくらか秋の気配が漂てきましたね・・・


ゆっくりとワイングラスを傾けたりしたくなってきました♪


さて、今月のきのこドコモダケ



田端店もご紹介~


・セモリナ粉で揚げた いろいろキノコのフリット  1000円


ワイン厨房 tamaya の ブログ




・マッシュルームと山伏茸のデミグラス煮込み 

       ガーリックバケット添え 1100




ワイン厨房 tamaya の ブログ



・雑穀米のリゾット パルメザンチーズ風味 

   キノコとホタテのバターソテーをのせて  1000円


ワイン厨房 tamaya の ブログ


・自家製ハンバーグ 

  キノコソテーとトマトクリームソース  1300円













ワイン厨房 tamaya の ブログ

ワイン厨房 tamaya の ブログ

久しぶりに画像が送られてきました、大分お店になっていますね♪

近頃はタイにお仕事で行かれる方も多いようですね、

タイで日本が恋しくなったら、是非行ってください!

住所は・・・・

85NIHONMURA MALL、soi thong lor13.

sukhunvit 55 ROAD . khlong Tan Nua,

Wathana.Bangkok 10110

日本人スタッフもいますニコニコ

私はいつ行けるかなータイ



そう、そしてなかなか行けないお店も準備が進んでいるようです。


ワイン厨房 tamaya バンコク in thailand

難しい・・・・という現実。

楽しいのですが、なかなか全店のお料理を食べつくすのが

お店が増えて、仲間も増えて

田端店らしくPOPで明るいお料理になったような気がしますべーっだ!

ジミーになりがちなキノコ料理ですが、

ワイン厨房 tamaya の ブログ