クリスマスが終わると一気にお正月モードですね・・・・


tamayaも各店無事にクリスマスパーティを開催でき、お客様と楽しい


ひと時を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


今年はコスプレがさらに過激になってましたが、


スタッフみんな、かなり楽しんでました。


来年はハロウィンパーティ・・・絶対やるよってチョキ






コスプレばかり写真撮って、肝心のお料理ほとんど写真ありません・・・


シェフ、すみませんあせる


高田寿司も写真ありませんあせる


唯一、クリスマスケーキがありましたケーキケーキ




特製ブッシュドノエルです♪




ヨッシーサンタと高田寿司です!



お掃除するサンタです音譜


窓を拭くトナカイですアンパンマンサンタ



楽しんでいただけましたでしょうか・・・・・




さて、年末年始のご案内です。



12月30日~1月5日までお休みいたします。


1月6日より通常通り営業いたします♪





Android携帯からの投稿