天気は良かったけど空気は冷たかった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ

 

花冷えってやつですかね?

日向は暖かかったんですが…

いよいよ3月も下旬ですし、春がすぐそこまで来てますね♪

今年は桜撮影できるかなあ~(^^ゞ 予定はあるんですが、こればかりは天気と、花の状態によりますからね。

 

週末~!

今週は月曜休みで、体調不良で水曜日も休んでしまったのでさすがに一週間が短く感じました(^^ゞ

来週は月末だから、フルで頑張らねば…! 頑張りたくないけど!w

 

さて、やっとドルパの写真です。

 

でも、写真凄く少なかった!w

 

京都ドルパは開催時間も短いしね…(言い訳)

そして、失敗写真も多かったので、本当に使える写真が少なかったです。

 

でも、行きますぜ!!

 

XPass(252番w)で入場し、お目当てのAstrantia様に並ぶも、目の前、私の前の方でミニっ子服、SDサイズ共に売り切れという。゚(゚´Д`゚)゚。 しかし、その後行ったROSARIUM様ではなんとかミニっ子服を買えたので全滅の憂き目にはあいませんでした。

 

仲間内で一番いい番号を引いたごーさん(それでも160番台…)が卓を取ってくれたので、そちらで一息。

のんびりと展開しましたが、その後もしばらく写真も撮らずにダラダラしてましたw

 

が、Twitterでとある情報を入手して、他の卓へ遠征!

99さんに「動いてるっ!!」って驚かれたでござるw(いつもどれだけ動かないか…w)

そんな99さんちのお嬢さん達はこの日もアクティブw

そして、白い!! 真っ白じゃねーか!!w

写真撮る人に対する挑戦か!?w

 

さて、私を動かした要因とは?

さのじさんが来ていると聞いて!

出現率SSレア並みのさのじさん、まさか会えるとは思いませんでした!w

さくのんカワユイ( *´艸`)

 

そして、自分の卓へ戻る~

れんかと、前日モモンガだったw 誄歌さんちの幼っ子達

このメンツも白かったな…(白飛び~…)

 

卓でダラダラしてたら、お声をかけてくださった、葉月さん のおうちの「つばき」ちゃんと♪

なぎさ合わせ~o(^▽^)o

1月の神戸SRのワンオフちゃんで、momoさんメイクだそうです。

凄く可愛かった(*´▽`*)いーなーいーなードキドキ

こちらは誄歌さんちのミクさん。

お洋服、凄く可愛かった~!( *´艸`)

きりさんちのチェルシーちゃん♪(メルティカスタム)

オシャレで可愛いドキドキ

ごーさんちのいいんちょ♪

なんか、散策モードって感じが素敵( *´艸`)

同じくごーさんちの白蓮ちゃん♪

ごーさんのお友達の子…

お友達の名前を未だに憶えてなくてゴメンなさい(;^ω^)

 

ディーラーさんにお願いして作ってもらったというドレスが凄かった!ゴージャス!

娘の服に出すお金を躊躇わなくなったら、立派なドール沼の住人…w

 

 

次回に続きます~♪

 

 

 

↓え?押してくれるんですか♪

に

ほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村