今日はお天気はまあまあだったけど、ちょっと空気が寒かった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


昨日もお天気良かったけど、風は冷たかったです。マジ花冷え。

明日からちょっと暖かくなる予報ですね。

早く、安定した暖かさが欲しい!

まあ、暖かくなった~と思ったら、すぐに寒くなるんですけどねw

来週は桜撮影会の予定もあるので、その日は雨が降りませんように…!


さて、ドルパ写真の続きです!


が、今日の20時59分終了のデレステイベントをやってたら、写真編集の時間がなくなってしまい…w


写真少し少な目です~ 許してくだせぇ(^^ゞ




やっと出た出た我が家のドルパ番長セイラさん!www


ねこまっしぐら製のラメニットと、ストールで無駄にキラキラしてましたw


セイラ「”無駄”だけ余計だ!!」


サーセンw


セイラ「大体、私はラメなどなくても、いつもキラキラ輝いている!(ドヤァ」


ハイそーですねー(棒読み)



そして、我が家のニューフェイス、エリスさん♪


まだ自己紹介記事が書けてないので、喋らないけど、美人は居るだけでもOK!w

(そのうちちゃんと書くよ~w)



ちょっと緊張がほぐれて来たれんかw



誄歌さんちの双子ちゃん……と、 


ぺ天使を探せ!レベル1!www


あにす「挟みすぎやろ!!苦しいわっ!!」


めっちゃギュウギュウだねw




このシェリルさんはどなたの子だったっけ…(^^ゞ


着物がとっても艶やかでした♪



むらまっはさんちの麗奈ちゃん♪ 可愛い( *´艸`)



ヤンデレラさんちのにこにー♪


ずっとセイラさんと並んでたけど、大変ミスマッチな組み合わせでしたなw



今日はここまでです~!


続きは次回!!




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村