今日は曇り時々雨だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


雨降る予報なんて出てなかったのに、午後はちょいちょい降ってましたねえ~

春は天気が不安定ですね。

でも、気温は暖かかったです♪


桜は五分咲きってところですかね~。週末が良さそうですけど、日曜日は雨予報なんですよね…

今年こそ桜撮影会に行きたいのに!

雨さえ降らなければ… てるてる坊主でも作るか…(某げる氏の方を見ながらw)


さて、次のボークスニュースは4日(月曜日)からお届けとのこと!


アフターの2日後からお届けとかw やっぱり3月から5月までの期間は短いなあ(^^ゞ

限定情報楽しみですね♪

月曜日にちゃんと届きますように…w


さて、ドルパの写真最後です!


思った以上に使える写真が少なかったよ…(白目)



ヤンデレラさんちの青子さん♪


最近、ヤンちゃんところの青子さん見すぎで、青子さんのデフォを忘れかけだよ…w



同じくヤンちゃんちのにこにーと、うちのセイラさんでミスマッチな組み合わせw



そして、シャルパパさんちのシャルセイバーさんと、リョートさんちの赤セイバーさん♪


みんな同じ赤セイバーなのに、カスタムもしてないのに、直に並べると同じ子に見えなかったよw



ごーさんちの白蓮ちゃんと、れんか。


れんかがぺ天使と一緒に抱いているのは、タマ姉さんのところの霊天使ちゃん♪



眠り目で、可愛い…♪

マジで天使じゃないか…!


どうしてうちのはオッサンなんだよ…!


あにす「誰がオッサンやねん!! オッサンちゃうわ!!」


www


うん、写真だけ見てれば天使だよね!……たぶんw


でも、もう、僕の脳内には、ぺ天使のフワフワドレス姿が思い浮かばないんだよ…パトラッシュ…w



最後に、99さんが訪ねて来てくれたので、セイラさんを囲んで……



白いわっ!!www


でも、白いおかげでレフ板無しで明るく撮れてる?w(たぶん違)



以上でドルパの写真は終了です♪


会いに来てくださった方、遊んでくださった方、いつものみんな、ありがとうー!!(*´▽`*)ノ



次はGWにまたヨロシクです♪




↓思う存分押すが良い!


にほんブログ村