今日は晴れのち曇りだった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


昼間はイイ感じに晴れてたのに、夕方から雨になりました。

傘を持ってなかったから焦ったけど、なんとか本降りになる前に帰れたからよかった…(^^ゞ


さて、本日やっとボークスニュースが到着しました!


今までで一番遅かったよー! これまでは遅くても翌日には着いてましたからね。

ほとんどの情報はネットで見てしまったので、ありがたみがないwww


GWドルパの限定は、SDが青い鳥のチルチルミチル、DDがしぶりんとMDDアルルでしたね。

お洋服も含めて、何とかスルー出来そうです(´∀`)

今回は抑えめにしたいので…


後はワンオフとか、諸々をスルーするだけ…!(イマイチ自信なしw)


そう言えば一番気になったのは、6月の里の限定、SDM真霧でした。可愛い!

ただ、白蓮の時ほどガツンとは来てないんですよね… うーん…もう少しシンキングタイムw



さて、さっくりと桜撮影会の続きです!

美女と桜桜



エリス「初めての撮影会が桜って、ラッキーだったわ」


そうだね~(´∀`)

まともに桜を撮れたのは2年ぶり?3年ぶり? だもんw



新見さんと、コッコ氏のところの玖遠(くおん)ちゃん♪



美少女と桜!

これぞまさにパラダイス!!w



この日、唯一ねこまっこじゃなかった、mzkちゃんちの08エルフちゃん♪



エリスさんは小休憩中w



新見さんと、はいろさんちの嫁ちゃんこと瑚都芭(ことは)ちゃん♪


瑚都芭ちゃんは、エリスさんとお揃いのニットを着てました♪ストールは色違い。



せっかくなので並んでポーズ♪


瑚都芭ちゃんはミクカスタムなのでSS胸…


…………胸囲の格差社k ( ‘▽‘⊂☆))Д´) パーン



単独エリスさんショットは、この日新月先生に譲っていただいた簡易スタンド、通称エクス仮バーwを使いたかっただけw


岩の上でも安定して立てた!

そして見えない!良く見ると見えるw (^O^)/



エリス「転びそうになったらちゃんと支えてよ。反射神経にぶそうだから心配」


よくご存じで!www


エリス「ちゃんとフラグ立てないとねドキドキ


娘とは立てないってば!!w





と言うわけで、桜撮影会は以上です♪


この後は不思議博物館に行って、お茶をして解散でした!


来年も撮れるといいなあ~♪



↓押してみない?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村