今日は晴れのち雨だった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


午前中は蒸し暑かったのに、夕方には結構肌寒い感じになりましたー

この時期の気温差、怖い!

明日は天気回復するようで良かった…


4月も半ば! GWまで、あと半月ほどです(*´▽`*)

あっという間ですねえ…


ホビ天Webで注文したXpassは、カード決済完了のお知らせメールだけ来てます。

現物の発送は、週末か来週ですかねー。

番号… 削るの怖いw

前回は末尾から削ったので、今回は男らしくw 100の位から削りますかね!


……いきなり4とか見えたら、その後削る気が無くなるけど… orz


いっそ500番だったらネタになるんですけどw

それはそれで、「たった一つしかない最後尾を引けるなら、逆に1番でもいいじゃん!!」って気分になるので辛いな…w


なんだかんだ言っても、怖いけど楽しみでもありますw


さて、今日はちょっと前に撮った奴ですが…


うちのあおいにゃんと、まこさんちのかえでにゃんを再会させたので、その時の写真です♪


ファミレスでちょこっと撮った奴なので、あいぽん写真ですまねえです…w




どちらも、DOLLCE福岡店、開店時の 「花かごの小部屋 様 カスタムっ子です♪


元ヘッドは、あまむすのバニラ。 だから、「ばににゃ」ちゃんw



うちのあおいにゃんは、どちらかと言うとタレ目で、ちょっぴりにゃんこ口。

ロシアンばににゃ♪



まこさんちのかえでにゃんは、どちらかと言うとツリ目気味で、オープンマウス♪

シャムばににゃ♪



姉妹並んで可愛い!!( *´艸`)


今度はもっとちゃんとしたセットで撮りたいなあ~。


この子達をお迎えした時、花かごさんのカスタムっ子は全部で4にゃんw居て、ばににゃ×2以外に、シナモンカスタムの「しにゃもん」が2にゃんおりました。


そのうちの1にゃん、白猫ちゃんはたまたまさんがお迎えしているという事で、少なくとも3姉妹は再会させられそうで嬉しいです( *´艸`)


ぴねこちゃん、待ってまっせー!w


もう1にゃん、三毛しにゃもんをお迎えした方、おりましたら教えてくださいね~!w




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村