今日はいいお天気だった福岡からこんばんは(*゚▽゚)ノ

木曜日の夜から地震まみれでしたが、ようやく余震も落ち着いて来ました。

幸い被害も無く……と言いたいところでしたが、残念ながら、土曜日深夜の本震の時にPさんが棚から落下してしまい、お顔に小さな傷と薄い汚れが付いてしまいました(´;ω;`)
次の週末にでも、お里帰りに出す予定です。
他の子達は無事でした。
九州は普段地震がほとんど無いので油断してましたね……
大事な娘に怪我させた事に少し凹んでますorz

皆さんも、油断なされませんように~ヽ(;▽;)ノ

福岡は最大震度5弱でしたが、熊本は大変な事になってます。
熊本のぢぢさんはご無事を確認していますので、お知り合いの皆様安心して下さい。

とりあえずは、現状報告でしたー

写真無いと殺伐とするので、あおいにゃんで和んで下さいw
{94FCE155-0AB1-4CB3-95D5-EADD6AD69FB9}