今日は曇り時々晴れだった福岡からこんばんは(*゚▽゚)ノ

随分ブログをサボってしまいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
地震の事もあって、要らぬご心配もおかけした様で申し訳ないです。元気してます!

GW前半は実家でゴロゴロ過ごし、後半はドルパやお遊びで忙しくしてました♪
なかなか充実したお休みでしたよ。

ドルパの写真を少し(iPhoneクオリティw)

{AF7C34AA-088A-4143-9FA3-BCABC87EC7D4}

{E170DEE2-056D-4022-9264-9B3314ABE61C}

{1D9E89F0-1ADB-4976-ABBD-3C078D155DD6}

{4BD92782-5AA2-4442-B471-FBF5BB5A29EB}

{8EE9E9A4-5DEA-4576-B0D2-F189AC13EE68}

{18532389-108D-4C55-925E-695AF4F78594}

ルミ子写真とレポは後ほど!

お里帰りに出したPさんですが、GW中に福岡SRから電話があり、里の工房で汚れ落としをしたら殆ど落ちたとの事!
このままメイクを直さず一旦返すので、確認してOKならメイク直しの代金も返金してくれるとの事ですヾ(*´∀`*)ノ
今は福岡到着の連絡待ちです♪

色々詳しくはまた後日。

明日から現実………辛いわぁ……w

休み明けから忙しくなりそうですが、頑張る!(`・ω・´)