今日は雨のち晴れ。ちょっと肌寒かった福岡からこんばんは(*^ー^)ノ


昨日一昨日と、ちょっと熱を出してました(^^ゞ

GW最後に怒涛のイベントラッシュだったせいで、軽く風邪ひいたのかも。

2日間微妙な熱が続いたので地味に体力削られましたが、今日は復活してます♪


もう5月も中旬ですねー…GWがあった分、今月は短く感じそう。


そうそう、GWでちょうど福岡に来て丸6年が過ぎました!早いっ!!

お蔭さまで、遠い土地に来てもドールのおかげで充実した日々を過ごせてます( *´艸`)

趣味って大切! 趣味で出会ったお友達の皆様に感謝!!


さて、ボチボチとドルパの写真を貼っていきます♪


ドルパ前日に東京入りしたのですが、その日はいつものように肉を食べてw ドルショもやっていたけど、そちらには行かず(翌日ドルパで懐が心配だったから!w)窓を覗いて、夜はドルパ前夜祭をして解散しました!


そして、ドルパ当日…


いや、本当、XPassありがたい!!w


高いからなんだかな~…と思いましたが、朝何時間も並ばなくていいのは、本当に良い!!

9時過ぎに会場入りすればいいんですよ! 朝、ホテルでゆっくり朝ご飯を食べられるんですよ!!

マジ、最高!w

高いけどw


ホビランのカタログまで一緒に売りつけられなければ文句ないんですけどね~w

その辺りはアンケートに書いておきましたが。


さて、今回のXpassですが、私の番号は 90 番でした(*´▽`*)ノフタケタ-!‼


ですが、今回真っ先にブッ込みたいディーラーさんが無かったことと、仲間内で私以外のXpass購入者の番号が 全員300番以降 だったことにより、卓取りをすることになりましたw

しかし、有料お茶会申込みスペースは入場口から遠く、私だと体力に不安があったため、ごーさんとパスを交換して、ごーさんに卓取りに行ってもらう事にしました。


ので、相変わらず私は300番台後半での入場ですw


それでも、買いたかったROSARIUM さんのミニっ子ドレスは買えたから良かった( *´艸`)


その後は卓で展開です~



セイラさん、悪の女王バージョンwww


セイラ「誰が悪だ!誰がっ!? 私はいつでも弱きを助け強きを挫く正義の味方だ!」


そうだね! 見た目に寄らずね!


セイラ「一言余計だっ!!むかっ


www



Syrohさんちの シアちゃんとミアちゃん♪

Syrohさんのオリジナルキャラ、シアミアちゃんをすづきさんがカスタムで再現した子達です!

可愛い( *´艸`)


シアちゃん♪



そして、ちゃっかりミアちゃんの膝を陣取るぺ天使…!w


あにす「そりゃどうせ座るなら可愛いねーちゃんの膝が良いわな」


くっ……………… ですよねー!w



ヤンデレラさんちの看板娘、青子さん♪

今日も爽やか可愛い!そしてオシャレ( *´艸`)



同じく、ヤンさんちのにこにーと、ツンデレラさんの真姫ちゃん♪



最近お馴染みになった、シケモクさんちの海未ちゃんと穂乃果ちゃん~♪



シゲザネさんちのミキちゃん♪

黒髪のミキもいいねえ~(*^▽^*)



ごーさんちの委員長♪



同じく、ごーさんちの白蓮ちゃん♪

いつも可愛い💛 このドレスも可愛い! 欲しかった…( ;∀;)



ごーさんのお友達のtatu-Gさんちのゆやちゃん(向かって左)と、もうお一方、名前覚えてませんよー!!w

今度こそちゃんと聞こう…w



でいびすさんちのりり様とゆりちゃん♪

コスプレ、コスプレw

衣装は、でいびすさんの手作りですよ!裁縫男子…!



同じくでいびすさんちのマユマユコンビ♪

ちびマユちゃんの服は、やはりでいびすさんの手作り…… 女子力……!w



続きます~♪



↓じょしりょく …なら任せろ!!


にほんブログ村